忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/05 (Wed)

ここのところ管理人が気になっているのは LIONくんの首まわり♪



少しずつ伸びてきて・・・立派なたてがみができました~(^^)



ライオンと書いてLION・・・ その名のとおり

すくすく成長していますが・・・ホントに君はダックスなの?(^^)








生後6ヶ月になったばかりの LIONですが 風格十分ありますね。

PR
2008/02/28 (Thu)

チロルがお出かけしたのは土曜日の出来事

あんまり楽しかったので翌日、juryを連れてもう一度公園にいきましたっ♪




授乳のためにバリカン剃りしたお腹のコートもやっと復活したjury

お耳の辺りにはまだまだ被害の痕が残っていますが

これは母の証として、ヨシとしましょうね(^^*)

何より車のなかでjuryが大はしゃぎしているのが可愛かった♪




もう少しでヒートが来そうなので、またお預けになっちゃうかもね。

だから今のうち 遊んでおこうね♪






juryにもちょこっとスティの真似事をしてもらいました(^^*)

とはいえ、juryにステイを教えているわけではありません。

もう少し両後ろ足がちゃんと引けたら前足に力が入って格好良くなるでしょう♪


しか~し スティって 横からの画像なので 平面的。。。

juryのお腹の下のコートはクリームだからスケスケだし。

薄っぺらい画像になってるぅ(TT)








ほ~ら、お胸のコートだって 実際はこんなにフサフサしているんですよ。









柔らかいコートが風になびいています~♪









う~ん キリリと いいお顔だね~♪









やっぱり風が強かったこの日・・・


管理人は この画像が一番好きで~す♪

2008/02/26 (Tue)
土曜、日曜と風が強かったですね~♪

関東では春一番が吹いたといいますが、徳島でもびゆ~んっと 

強風が吹いていましたよ(^^)

でも、お天気は

先日お散歩がお預けになったチロルを連れ出すチャーンス!





ムフフ♪ いってみますか~♪

初めてのリード・・・ おかぁたん コレなぁに?






初めてにしては落ち着いているチロル LIONと一緒だからかな?

でもお顔は固め。。 そりゃそうですね。

傍らに風で飛ばされてきた杉の葉が・・・・。




今回は、公園まで足を伸ばしてみる事にしました~








うはは~い♪  楽しそうにLIONが走ってる~ぅ

お兄ちゃんを追いかけてどどどっどっ 








チロルがLIONを追いかけます~♪

すっごい風が横からびゅ~ん。 








お兄ちゃんがなでなで、 ん? でもLIONが気になって・・・







結局のところ、LIONと一緒だと 何でもへっちゃら(^^)

しかし体高低いよね(^^;






へっちゃらついでに ステイをパチリ☆

あ、リード踏んでる・・・・(爆)

でもねぇ ずいぶん毛ぶいてしっかりしてきたでしょ~♪






寒かったけどお外はやっぱり気持ちいい~(^^*)

ワンコと一緒に大満足☆の管理人でした♪
2008/02/23 (Sat)
前々回のお散歩デビューの撮影に エントリーされなかったチロチロリ

何故って、それはね 前日にお風呂に入ったばかりだったから。

お散歩の後はお風呂に直行! DINOAの決まりになっています(^^*)

今週はどこかに行けるといいんだけどぉ♪





ってことで、とりあえず室内で撮影しました~♪





本当はスティをさせたかったけど、ちょろちょろチロリを

一人でステイは難しい~ (><。。

だって、台の上でも怖がる様子がまったく無いのですものね(^^;




チロちゃ~ん♪ こっち向いて~(^^*)

チロルが可愛くポーズをとってくれました♪









バトルの後のボサボサコートなのですが、BODYに幅も出てきて

コートも葺いてきたのですよぉ。


しかし、アレですねぇ。 お転婆チロルが嘘みたい。

斜に構えてカメラ目線?(笑)








ねぇねぇ LIONどう思う? いつものチロルじゃないみたいだよ?









そうなの?  えー でも ボクにはわかんな~い?




スティポーズのお披露目は もう少し先になりそうですが

LIONも台にあがるのはへっちゃらの様子(^^)


素敵な笑顔を見せてくれてありがとね♪

2008/02/20 (Wed)

気がつけばポルシェも8ヶ月・・・・ 来月には交配可能?

とはいっても予定は未定なのですが、

そろそろスティの練習をしなくては・・・と、トライしてみたので~す♪




台にあがるのは久しぶり(^^)ぷぷぷっ 固まってマス♪





でもね、もっと竦んじゃうかなぁって思っていたから

ポルシェくん がんばっているではありませんか♪








こちらは、お菓子に釣られている様子です(^^*)

首がながぁ~く伸びてます♪


毛ぶきはまだまだこれからだけど、がっちり逞しいボディです(*^^*)










ポルシェくん お疲れさん♪

普段ののびのびしてる画像もぺったんしておきますね。



え~と ちなみに、ポルシェの足元には、himeがもぐりこんでいま~す。

ただいまチロルに襲われ中(^^;

がんばれ himeちゃん!!  負けるな himeちゃん!!

クスクス♪ ポルシェが大人に見えるなぁ。。






忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=