忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/01 (Sat)

「この画像見覚えあるよ」とおっしゃる方がいるかもしれませんね(^^) 


 
これは、管理人が犬舎を始める前に作っていたHP「ROY’ S D WORLD」の
トップに使っていたものです。
 
 
 
こちらは、リンクページのメニュー部分に現在も使っている画像
どちらもドルグケンネルさまより頂いたものです
 
 
 
生後1ヶ月余りのROY
 
初めてこの写真を見たとき、
これが生後1ヶ月の子犬の姿なのだろうか?
と衝撃を受けました
 


 
ドルグケンネルさまとROYとの出会い
それがDINOA KENNELの始まりであることは言うまでもありません


 
 
そしてもう一枚、管理人のお気に入りの画像・・・
  


生後2ヶ月足らずのLIONです

 
 
まだマズルがさほど伸びていないこの時期に
見せてくれる将来を予見させる姿・・・

 
それはほんの一瞬で
すぐに子犬の表情に戻ります。
 

 
DINOAの種オス達が力強く育つのを楽しみにしながら
ゆっくりと時を育みたいと思います

PR
2007/11/13 (Tue)

ごろ~ん ごろ~んのLIONくん♪(*^^*)




・・・・・・これは前回の画像、




で、最近のLIONくんはというと





こ~んな風に ダレぇ~っとしています。。

ゲージの横幅いっぱいに・・・・ ん? カメラ目線ですにゃ。




ダックスのヘソ天♪ かわいい寝姿♪ 管理人も大好きなのです(^^)

ですが、LIONはちょっと違う・・・?






こぉんな風に・・・お手手を横にして 胸を張るんです♪







こうなると 志村けんの だっふんだ!!


ヘソ天ではなく、オヤジ天・・・・??

我が家ではそう呼ばれています・・・・。

2007/11/07 (Wed)

ここのところの チビワンズたち・・・

走るのが速いこと速いこと・・・

おまけにソファーの下や PCの配線の間をドドドドド(><。。

お迎えしたとき、1.7キロだったLIONが、2.9キロに・・・
いやぁ~ 短い間に大きくなったものです。。 ハイ。

そんなLIONを 上からパチリ・・・



ドラえもんのようなお手手が とってもキュート♪
実物は 肉厚たっぷりまん丸ふさふさ・・・








ごろ~ん ごろ~ん♪ くつろいでますぅ~♪








最近は、この二人がよからぬことを企んでますね。。
共同作戦で、新聞ビリビリ・・・







一生懸命引っ張ってますねぇ
破るのってそんなに楽しい?









・・・・楽しいみたいですねぇ。。。 チロルも夢中でビリビリやってます。

普段はいい子にしているものね♪

しばし傍観していましょ♪

2007/11/04 (Sun)
ドルグケンネルさんから お迎えしたSレッドの男の子
DINOAに来てから一週間がたちました♪


CNも ポルシェに決めました~(^^)


初めてポルシェに会った日
それはドルグケンネルさんからLIONとチロルをお迎えした日♪

ドドドっと元気よく駆け出して来た 綺麗なレッドの男の子
初対面なのに人懐っこくて ぺろぺろしてくれた子
それがポルシェでした♪


み~どりのな~かを~♪ はしりぬ~けて~いく~♪ 真っ赤な○○○○??


・・・と思ったのかどうか定かではありませんが、
藍パパが付けたCNです♪


赤いスーパーカーなら カウンタックでしょ!っていうツッコミは無しですよ~(^^;



それでは、ポルシェのお披露目で~す(^^*)








初めてスティ台にあがったんだよ♪






生後5ヶ月にはいったばかり






ブレてしまったけれど、ポルシェの力強さがわかると思います








もう一枚、お顔がちゃんと写ってないです・・・が、(TT)





足の短い、がっちりボディの甘えん坊さんです♪

お子ちゃまポルシェ(^^)  himeと一緒に走り回っていま~す♪
2007/10/24 (Wed)
LIONが生後60日 チロルが生後50日を過ぎました

家の中を元気に追いかけっこしている オチビちゃんたちですが

今日は初めて、ウッドデッキで日向ぼっこをしましたよ♪






初めてのお外に おっかなびっくり・・・?

二人とも腰が引けてます(笑)








外の物音に反応してるね。 誰か来た?








でも そのうち慣れてきて、外の風を感じたり、匂いや音に興味を示したり・・・







お日様ぽかぽか 気持ちいい(^^)  お外が好きになりそうだね♪
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=