忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/23 (Sun)

ポルシェは生後9ヶ月(^^*)

りりしいショットをGETしました♪






この横顔が好き~♪

頭のハリがぱーんとしてて

首抜けがいいんです









がーって声が聞こえそう・・・・

ガウガウバトルしていても マズルが短いせいでしょうか?

迫力があるのかないのか・・・わかんな~い(笑)


あーでも、・・・・実際のガウガウバトルは無声です(^^)

ガウガウ言うと うるさいよ!って叱られちゃうからネ♪







ほ~らね、やっぱり負けちゃってる♪ 

天真爛漫 活発だけど、やさしい子なんですね。 



タタタタってそばに来て ちゃっかり甘えていくんです♪

PR
2008/03/23 (Sun)

春分の日の前夜から嵐のような風がビューンビュン

翌朝ベランダに出てみると、木の葉があちらこちらに落ちていました。






お外は風が吹いているけど、ベランダの中は静かだね。






自由に散策タイムです。







チロルは何を見つけたの?






ながぁい枯葉を見つけたんだね♪







まったりゆったり寛ぎのひとときです♪





2008/03/22 (Sat)
juryの素敵なお婿さん・・・(*^^*)

ドルグケンネルさんのドルグダイアリーにもご紹介いただきました

ドルグさんありがとうございま~す♪




juryとブラクリくんの2ショット画像です(^^)





ドルグさんに画像をいただきました~♪






伏せ?をしているブラクリくん(^^*)

躯体のすばらしさをみていただけないのは残念ですが、
とぉっても素敵な男の子でしょ♪



ドルグさんの在舎中の種雄紹介のコーナーの上から5番目に
スティ画像がのっていま~す♪

画像クリックで大きなサイズでご覧頂けるそうで~す♪

そちらの方でもブラクリくんの素晴らしさをじっくりたっぷ~りお楽しみくださいね♪



とぉっても綺麗なお顔にポッ(*^0^*)

ふとぉい&BIGなあんよにため息ぃ~♪

素敵なお婿さんに心ときめく管理人で~す(^^)

2008/03/18 (Tue)
お~またせしましたっ!(^^)

お師匠さん(ドルグケンネル 桂浦さま)に撮影していただいた

juryの画像を頂いてまいりました~♪



juryは ドルグケンネル様所有の種♂くんと交配のため

松山で一週間お預かりしていただいていました(^^*)

そして土曜の夜に 松山にお迎えにいってきたので~す♪



お迎えには、チロルとリオンもお供して

ドルグさんとドルグママさんにい~っぱい 可愛がってもらって帰ってきましたぁ♪



チロルとリオンの画像はへっぽこカメラマンが撮影したものしかありませんので



今日は素敵に撮っていただいたjuryの画像のみ 公開いたしま~す♪







一週間以上お風呂にはいっていない状態なので、ドルグさんが優しくコーミングしてくださいました♪









ドルグママさんが手を添えてくださいました(^^*)









到着したばかりで、すこぉし緊張気味のjuryです









カメラの設定で、こんな素敵な色合いの画像も撮影できるのですって♪

ドルグさんは、プロカメラマンのようです~♪

ポートレートにできちゃいそう(^^*)









ドルグママさんを真似て、添えてみる家の息子の手です(^^*)

ドルグさんがシャッターを切るとこぉんな素敵な画像になりました~♪





ね~っ♪  どの写真も輝いているでしょう?

管理人が撮影したこれまでの画像と、一味も二味も違うのですよね(^^)



楽しいひとときと、宝物の画像をいただいて

そうして、juryのお腹にも・・・ 宝物が入っているのだと思うと

幸せいっぱいの管理人なのでした(^^*)



ドルグさん ドルグママさん ありがとうございました~♪

2008/03/13 (Thu)
え~と、知ってる人は知っていると思いますが(当たり前か・・・)

管理人は先週の土曜日にjuryを連れて 

松山のドルグケンネルさんに行ってきました~♪



juryにとっては はじめてのお里帰り♪

ドルグさんはjuryはもう覚えていないだろう~とおっしゃるけれど

どんな反応をするのかなぁ?

ドルグザウルスくんに会えるのも楽しみぃ~♪(*^^*)

ワクワク逸る気持ちを抑えながら びゅーんと 行ってきましたよ♪




ドルグさんのお宅で、最初は管理人の後にぴったりついていたjuryが

ドルグママさんにとととと・・・と 自分から近づいていきました(^^*)

juryが、積極的にアプローチ


その後、安心したのか ソファーですやすやと眠ってしまいました♪




ドルグザウルスくんたちは、低重心で、足がみじか~ぁくて

マズルが短くて太くって、とっても綺麗なお顔をしていました(^^*)

一言で言うと密度が濃い!! 

骨量も毛の量もお顔の詰まった感じも・・・とぉってもかっこいい!


チビザウルスくんたちも足が横にでているような・・・
人間で言うと腕立て伏せ状態?

理想のダックス像を再確認したような・・・そんな気持ちになりました♪




そしてそして・・・

ドルグさんご自慢のダックスの後は、ご自慢のカメラ&設備を見せていただき・・・

なんと、ドルグさんにjuryのお写真を撮ってもらいましたぁ~(^^*)




え~? みたいって?

それはこの次のお楽しみと言う事で・・・(エヘヘ)



迫力のドルグダックスと素晴らしいカメラセットと 

それから写真撮影の手ほどきもして頂いて・・・・

管理人も良いカメラが・・・いや カメラは無理でも

レンズが欲しくなっちゃいましたよ~(TT)


い~っぱい 素敵ぃ~な ため息をついて 岐路に着いた管理人でした♪

忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=