忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/30 (Fri)

COCOARCさんは DINOA DACHSH  ARC(アーク)くんのオーナーさんです♪

藍ママは、先日 COCOARCさんから素敵なプレゼントを頂きました~♪


それは何かと申しますと・・・・ ジャンジャカジャーン!!!



    


なんと、COCOARCさんのブログ 「THE WORLD OF COCOARC」のバナー♪♪ ヾ(>▽<)ゞ~♪


COCARCさんは、DINOAのお師匠様 ドルグケンネルさん の

DDF(ドルグ・ダックス・ファミリー)のシュウママさんとプチオフしたのをきっかけに 

ブログ開設を思い立ったのでした♪


ちなみにURLは こちら↓ です♪  是非是非 遊びにいってくださいね~(*^^*)

http://ameblo.jp/happy-cocoarc/




COCOARCさんが今までに撮りためた画像もいっぱ~いあるハズ♪

DINOAのBBSには載せきれない 可愛いお嬢さんとCOCOAちゃんとARCくんの

思い出の物語をCOCOARCさんのブログで見られると嬉しいな~ぁ♪(^^*)



そうそう、先日のプチオフが楽しかったので 

第二弾を 6月8日(日曜日)に

愛知県名古屋市の庄内緑地公園で開催する運びとなっているそうで~す♪

庄内緑地公園には無料のドッグランがあるそうですよ♪



詳細は、ドルグケンネルさんのBBS や COCOARCさんのブログ に

掲載されていま~す♪



藍ママも飛んでいきた~いのですが、ベビタンたちとお留守番です。

皆さんの素敵なお話と画像を、拝見できるのを楽しみにしておりま~す♪



COCOARCさん 沢山お写真撮ってくださいね~♪

藍ママもてるてるぼうず作りま~す♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
藍ママさん、こんばんは。

ブログについても色々と教えて頂き、またリンクも貼って頂き本当に有難うございます。
そしてそして、こちらでもコラボの告知して頂き感謝感激で~す。
色々な方からご支援頂いて少しずつ前進していますよo(^-^)oワクワク

今からテルテル坊主を作って何とかお天気になってくれるのを祈るのみです。
素敵な写真が撮れたらBBSに報告させて下さ~い。
COCOARC URL 2008/05/30(Fri)23:58:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=