忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
2024/05/12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/20 (Sat)

LIONもチロルも DINOAに馴染んでやんちゃぶりを発揮しています(^^



チロル こっちへおいでよ~♪







LIONお兄ちゃんなぁに~?(^^)

二匹で仲良くおいかけっこ  毎日が運動会です♪







探検開始のLIONくん♪







LIONはボールを見つけたようですね♪  
前足で転がしてボールを追いかけて遊びます♪






クンクンクン ここには何があるのかなぁ?

お腹が床にくっつきそうだね(^^)








そういえば チロルはどこにいったのでしょう?







いましたいました(^^*) 階段下で何をしているの~?


スプレーボトルに興味があるのかと思ったら、どうやら二階を気にしている様子。

二階には、成犬たちがいるのです。







それではと、ROYおじちゃんに登場してもらいました(^^)



LIONとチロルがやってきて、おじちゃん遊んで~ぇ♪ とじゃれてます♪







チロルはROYが大好きです(^^)  体の下にもぐりこんで・・・・






ぴっとり寄り添って 甘えています♪







LIONをクンクンしている ROYおじちゃんのしっぽをホリホリ・・・?







一人前に ROYおじちゃんに、ちょっかいを掛けてる チロルです。
短い前足で おいでおいでをするのが可愛いんですよ~(^^*)







ROYおじちゃんは 子犬と遊ぶのが上手です(^^)







今にも 追いかけっこが始まりそう?








あれれ? LIONが 何かを狙っているようです・・・?








ドドドドッと 追いかけっこが始まって・・・







とうとう カップリされちゃいました(TT)

うはははぁ~(^^;  時にはこんな目にあうROYおじちゃん。

LIONく~ん しっぽを噛んじゃだめだよぉ~(><。。

PR
2007/10/18 (Thu)
10月13日土曜日・・・♪
ドルグケンネルさまより LIONをお迎えしてきましたよ~(^^*)





LIONはかわいい目をした Sクリ♂くん♪
キレイなお顔をしてるでしょ(^^*





そして、ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
もう1ワン・・・ DINOAの期待の星☆となったのは  

ドルグケンネルさまが誇る、ハイクオリティ チョコタンのチロル♀で~す♪







チロルは生後40日 本来なら、もう少しゆっくりと 
ドルグケンネルさまで 育てていただく子犬ですが、

普段から全てにわたりご指導していただいているDINOAを
お引渡し後ももちろんサポートしてくださるとのこと(^^)


そして、生まれてから兄弟のように育っている2ワンコだから大丈夫と 
特別に2ワン同時に譲っていただきました~(^^*)





元気いっぱい その他の画像は、後ほどUPいたしま~す♪
楽しみにしていてくださいね(^^)
2007/10/05 (Fri)
DIARYでもご紹介したのですが、
SクリくんのCNが決まったのでご紹介します♪




ボク LION(リオン)でしゅ(^^)   よろしくおねがいしま~しゅ♪


2007/10/03 (Wed)

ドルグケンネルさま から DINOAに入舎することに決まった

シェーデッドクリームの男の子の画像をいただきました~♪


ドルグダイアリーにも紹介されていたこの子↓で~す♪


 



画像は お目目が開いたばかりの頃です。  只今 CN検討中で~す♪



大きくなるにつれ、シェード(差し毛の黒っぽいところ)が薄くなっていくSクリくんです。

成長を楽しみにしていてくださいね♪




そしてそして、Sクリくんの最新画像をご紹介(^^*)




生後1ヶ月♪ 差し毛も幾分薄くなっていますよん(^^)







管理人好みのタレ目くんで~す♪ 足がとぉっても短いんだよ~(笑)







横からの画像で~す♪ ころっころでしょ(*^^*)







そして何よりも 衝撃画像は・・・ 上からのショットーーー!!

こ、これは、只者ではありません♪




お迎えの日を楽しみにしている管理人で~す(^^)

2007/09/09 (Sun)

心配したお天気もなんのその台風一過で澄み渡る秋空の下

アークがオーナーさまの下に旅立ちました♪

空港までは、管理人に抱っこされてアマアマのアーク♪
いい子でいっぱい可愛がってもらうんだよ~(*^^*)

アークのオーナーさまのところには
MダックスのCOCOAちゃんがいるそうで
アークは賑やかな毎日を送れそうです♪

COCOAちゃんや お子さんたちと仲良くなれるといいなぁ(^^)





それでは、空港で出発の時間まですごしたショットをご紹介しま~す♪




ムフ♪ キラキラのおめめ(^^* キリリとしていてかっこいいでしょ








こ、これでも ちゃ~んと 立っているんだよ。 足が短ぁ~い?(笑)









子供っぽい表情が かわいいなぁ(^^)









体は大きくてもまだまだお子ちゃま ちょっぴり不安そうなアーク









大丈夫大丈夫 よちよち♪









ぷちょっとした つぶれ顔もラブリー♪♪(*^∇^*)









エヘ♪ おにいちゃんに抱っこしてもらっちゃった~♪









オーナーさま 今からお空を飛んでいきますよ~ん♪
待っててね~(^^)



忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=