忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/07 (Wed)

ROYの子供たちが満1歳をむかえた記念日に・・・


ARCくんご家族から素敵なメッセージとお花を頂きました・・・。






COCOARCさん ご家族の皆様  ありがとうございます

優しいお気持ちが身にしみて嬉しいです



犬たちと関わって・・・ いつの間にか

沢山のありがとうが 周りにあふれている事に気づきました・・・



生まれてきてくれた子犬たちに・・・ その子を産んでくれた親犬たちに・・・

お譲りした子犬たちを立派に育ててくださったオーナーさまに・・・

いつもご指導いただいているお師匠さまに・・・

そんな私を見守ってくださるDDFの方々に・・・

いつも側にいて応援してくれる家族に・・・



犬たちと出会わなかったら 気づかなかった沢山の「ありがとう・・・」



ありがとうございます。。

PR
2008/05/03 (Sat)
1年前の5月3日♪

それは、juryの子供たち  ARC Jay hime が生まれた日

あれから1年・・・・ 子供たちは元気に 満1歳のお誕生日を迎えました~♪


ARCくん jayくん hime ♪  お誕生日おめでと~~♪

( *^ ^*)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*





生まれたばかりの ARCくん (^^)

藍パパの手のひらの中にすっぽり収まるくらい小さかったんだよ♪








藍ママお気に入りの jayくんの画像・・・♪

ママのおっぱいを一生懸命に飲んでいるでしょ♪

ちょこっと添えた手がかわゆいのです(^^*)







そのうちjuryも うとうと スヤスヤ・・・・。 幸せなひとときです♪









生後18日目の jayくんです

お目目ぱっちり 力強くもぞもぞ動くので こっち向いて~ってされています(^^)









生後23日目 くっついて眠っている himeとARCくん

ARCくんはいっつも誰かの体の上にちょこんと 頭を乗せていました(笑)

2008/04/28 (Mon)

3月に ドルグケンネルさま  の  種オスくん と 交配した jury ですが

無事、受胎確認ができました(^^*)



出産は、5月中旬を予定しています

かなりのハイグレードな子犬が予想されま~す(^^)

出産までワクワクドキドキ・・・ 期待していてくださいね!




お腹がぷっくりしてきたワン♪

2008/04/20 (Sun)

風が強い日曜日ですが、お空はさわやか~(^^)

ROYを連れて公園にお出かけしてきました♪





車の中でROYはごっきげ~ん♪

もうちょっとで着くからね~(^^)







さあ 着いたよ(^^*

外の空気はきもちいいね~♪






休日のせいか、人がいっぱ~い

ドッグランではありませんが、お散歩中のわんこもいっぱ~い♪


画像は撮れませんでしたが、ブラクリの女の子と上手にご挨拶できました。

よかったね~ ROY♪



しか~し その後、  ワンワンワン!!

チョコタンの女の子が吼えながら近づいてきました

体はROYの半分しかないのに・・・?@@



向こうの方でも 黒ラブの子が ウォンウォンウォン!!


すると・・・ROYは・・・





ひえ~ん。 ママ~ 抱っこ、抱っこぉ~♪







なんともまぁ 情けない表情です (T^T) 

だいじょうぶだって・・・(^^;   ほら、何にもないでしょ?







普段、チビワン子たちに追いかけられているのにね(笑)

それでも吼えることなく、いい子のROYでしたよ~♪



その後は、一緒に公園を駆け回りました

嬉しそう~(^^)  いいお顔ですね♪





暑くて喉が渇いたね~♪ お水を飲もうね(^^)

ちょっとした ハプニングも楽しく、充実した一日でした♪


2008/04/11 (Fri)
ずいぶん暖かくなりましたね~(^^)
昨夜の雨で桜の花びらがずいぶん散って 寂しくなってしまいました。

長さはまだまだ足りないものの毛量は十分のチビワンズ

今日も元気にかけまわっていま~す♪




最近は チロルとポルシェの組み合わせが多いですね~

でもね、生後7ヶ月に入ってすこ~し落ち着いてきたんですよ(^^)








がうがうバトルの間にも こ~んなシーンが見られたりして










何かお話しているようですね♪
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=