忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/04 (Wed)
生後2週間を過ぎた頃から、ベビタンたちの目がうっすらと開き始めました(^^*)

同じように写真が撮れたら比較しやすいかな?と思ったのですが、

これが結構難しいのです。


なので 気の向くままにUPすることにしちゃいました!




一番最初に開いたのは OLEOで~す♪




とろ~んとしたお目目がかわゆ~いぃ♪

この画像は華奢に写っているけど、ラブリーなので気に入っていま~す(*^^*)
PR
2008/05/30 (Fri)

COCOARCさんは DINOA DACHSH  ARC(アーク)くんのオーナーさんです♪

藍ママは、先日 COCOARCさんから素敵なプレゼントを頂きました~♪


それは何かと申しますと・・・・ ジャンジャカジャーン!!!



    


なんと、COCOARCさんのブログ 「THE WORLD OF COCOARC」のバナー♪♪ ヾ(>▽<)ゞ~♪


COCARCさんは、DINOAのお師匠様 ドルグケンネルさん の

DDF(ドルグ・ダックス・ファミリー)のシュウママさんとプチオフしたのをきっかけに 

ブログ開設を思い立ったのでした♪


ちなみにURLは こちら↓ です♪  是非是非 遊びにいってくださいね~(*^^*)

http://ameblo.jp/happy-cocoarc/




COCOARCさんが今までに撮りためた画像もいっぱ~いあるハズ♪

DINOAのBBSには載せきれない 可愛いお嬢さんとCOCOAちゃんとARCくんの

思い出の物語をCOCOARCさんのブログで見られると嬉しいな~ぁ♪(^^*)



そうそう、先日のプチオフが楽しかったので 

第二弾を 6月8日(日曜日)に

愛知県名古屋市の庄内緑地公園で開催する運びとなっているそうで~す♪

庄内緑地公園には無料のドッグランがあるそうですよ♪



詳細は、ドルグケンネルさんのBBS や COCOARCさんのブログ に

掲載されていま~す♪



藍ママも飛んでいきた~いのですが、ベビタンたちとお留守番です。

皆さんの素敵なお話と画像を、拝見できるのを楽しみにしておりま~す♪



COCOARCさん 沢山お写真撮ってくださいね~♪

藍ママもてるてるぼうず作りま~す♪

2008/05/25 (Sun)
COCOARCさんと、DDF(ドルグダックスファミリー)のシュウママさんは

どちらも愛知県の方なのですが、ドルグケンネルさんのDIARY

COCOARCさんのARCくんをご紹介いただいたことがきっかけとなって

愛知県で有名なドッグランでプチオフとなりました(*^^*)



楽しいプチオフ会の様子は、DINOAのBBSやドルグケンネルさんのDIARY

掲載されていま~す♪♪  是非ご覧くださいね~♪



そんなご縁も相成って、藍ママは、先日思いがけなく、シュウママさんとお電話で

お話することができました(^^)



シュウママさん:「最近チロルちゃんの画像をみていませんね~」



そうなんですっ! ベビタンの誕生でもう少しでGWに撮影した画像がお蔵入りに・・・・?

シュウママさん覚えていてくれてありがとうっ




と言う事で、すこぉし古い画像になりますが、DINOWANSの続き 

8ヶ月になったばかりのチロル画像をUPしま~す♪



チ~ロル♪ あれ?



スティさせようと、台に乗せたら カメラ構える前におりちゃいました(^^;






ん~もう。 お転婆娘なんだから・・・。







しょうがないから、場所を変えてみました。 ここならどう?








やっぱりごそごそ(笑) 後ろ向いちゃうし・・・(^^)






それでも 何とかスティ画像を一枚ゲット♪

ん~♪ カッコいい

ね~? シュウママさん 男前って言ったけど本当でしょう?

種雄のコーナーに載せたいくらいです(^^*)


チロル:「立派なレディになるから 待っててね~♪」

2008/05/20 (Tue)

今日で生後5日目、ベビたちはママのおっぱいをいっぱい飲んで

お腹いっぱいになってスヤスヤ・・・・♪

眠っている時間が多くなりました(^^*)


体重も順調に増え、しっかりして来ましたよ~♪


藍パパもお兄ちゃんも 育児に参戦(^0^)!

可愛くって仕方がないみたいです♪




生後5日目 長女 ブルーちゃん♪  仮のコールネームは OLEO(オレオ)です♪











美人さんになりそうでしょ~♪






次女 オレンジちゃん 仮のコールネームは COCO(ココ)ちゃんで~す♪












三女 黄色ちゃん 仮のコールネームは PINO(ピノ)ちゃんで~す♪











四女 ピンクちゃん 仮のコールネームは POCKET(ポケット)ちゃんで~す♪












え? どうして ピンクちゃんは POCKETなのって??

。。。。それはね、 藍パパのいたずら・・・









ある日こ~んなふうに 藍パパに連れ去られていたから・・・・

モチロンすぐ、juryママのところに返してあげましたよ~(^^)



POCKETで~す♪ どうぞよろしくお願いしましゅ♪






2008/05/18 (Sun)
ベビタンたちは元気いっぱい♪ もぞもぞごそごそ

すぐ後ろ向いたり、転がったり(笑) 

なかなかじっとしてくれません

かごの中で何とかパチリ☆(^^)




まずは 長女のブラクリちゃんで~す



長女ちゃんは、ブルーの紐を結んでのご紹介となりま~す。







お顔の感じが伝わるでしょうか?







もう一枚~パチリ☆




次は、次女ちゃん シェーデットクリームです♪



これからコートが伸びてきたら雰囲気が変わってきますよ(^^)






元気すぎてかごから落ちちゃいそうです~(^^;  オレンジの紐をつけてま~す♪






次女ちゃんの大あくび~♪ ふわ~ぁ♪ 何をしてもかわいいです♪(^^*)




お次は、三女ちゃ~ん、 ブラクリちゃんで~す♪



もそもそ、もぞもぞ(^^*)





ちょこんと あごをのせてま~す♪ 黄色の紐です、よろしくね(^^)






この画像ではタンが濃く見えますが、ブラクリちゃんですよ~(^^)




ラストは、四女ちゃん シェーデットクリームで~す♪



今はお顔が真っ黒ですね~♪ でもね、綺麗になりますよ♪(^^)







ピンクの紐をつけてま~す♪






手のひらに収まりそうな 四女ちゃんです♪

忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=