忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/25 (Sun)
COCOARCさんと、DDF(ドルグダックスファミリー)のシュウママさんは

どちらも愛知県の方なのですが、ドルグケンネルさんのDIARY

COCOARCさんのARCくんをご紹介いただいたことがきっかけとなって

愛知県で有名なドッグランでプチオフとなりました(*^^*)



楽しいプチオフ会の様子は、DINOAのBBSやドルグケンネルさんのDIARY

掲載されていま~す♪♪  是非ご覧くださいね~♪



そんなご縁も相成って、藍ママは、先日思いがけなく、シュウママさんとお電話で

お話することができました(^^)



シュウママさん:「最近チロルちゃんの画像をみていませんね~」



そうなんですっ! ベビタンの誕生でもう少しでGWに撮影した画像がお蔵入りに・・・・?

シュウママさん覚えていてくれてありがとうっ




と言う事で、すこぉし古い画像になりますが、DINOWANSの続き 

8ヶ月になったばかりのチロル画像をUPしま~す♪



チ~ロル♪ あれ?



スティさせようと、台に乗せたら カメラ構える前におりちゃいました(^^;






ん~もう。 お転婆娘なんだから・・・。







しょうがないから、場所を変えてみました。 ここならどう?








やっぱりごそごそ(笑) 後ろ向いちゃうし・・・(^^)






それでも 何とかスティ画像を一枚ゲット♪

ん~♪ カッコいい

ね~? シュウママさん 男前って言ったけど本当でしょう?

種雄のコーナーに載せたいくらいです(^^*)


チロル:「立派なレディになるから 待っててね~♪」

PR
2008/05/07 (Wed)
GWの最終日~(^^)

久しぶりに撮影会をしてみましたぁ~♪

その様子をすこぉしずつUPしまぁ~す(^^*)





1歳になった himeで~す♪

パパと比べると小さいけど、女の子だからいいんだぢょ(^^*)







私はパパとママが大好きなのん♪








ほ~ら パパと仲良しでしょ~(^^*)







お兄ちゃんたら 意地悪しないでちょうだいよぉ~♪







扉の向こうに誰かいるよ?(^^)

怪しい人じゃないのはわかってるんだ 賢いでしょ~♪








ウッドデッキで日向ぼっこ 

なんだか懐かしいシーンだって藍ママさんはいうんだけど・・・・?


もしかして・・・この葉っぱ見たことある?







2008/05/03 (Sat)
1年前の5月3日♪

それは、juryの子供たち  ARC Jay hime が生まれた日

あれから1年・・・・ 子供たちは元気に 満1歳のお誕生日を迎えました~♪


ARCくん jayくん hime ♪  お誕生日おめでと~~♪

( *^ ^*)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*





生まれたばかりの ARCくん (^^)

藍パパの手のひらの中にすっぽり収まるくらい小さかったんだよ♪








藍ママお気に入りの jayくんの画像・・・♪

ママのおっぱいを一生懸命に飲んでいるでしょ♪

ちょこっと添えた手がかわゆいのです(^^*)







そのうちjuryも うとうと スヤスヤ・・・・。 幸せなひとときです♪









生後18日目の jayくんです

お目目ぱっちり 力強くもぞもぞ動くので こっち向いて~ってされています(^^)









生後23日目 くっついて眠っている himeとARCくん

ARCくんはいっつも誰かの体の上にちょこんと 頭を乗せていました(笑)

2008/04/11 (Fri)
ずいぶん暖かくなりましたね~(^^)
昨夜の雨で桜の花びらがずいぶん散って 寂しくなってしまいました。

長さはまだまだ足りないものの毛量は十分のチビワンズ

今日も元気にかけまわっていま~す♪




最近は チロルとポルシェの組み合わせが多いですね~

でもね、生後7ヶ月に入ってすこ~し落ち着いてきたんですよ(^^)








がうがうバトルの間にも こ~んなシーンが見られたりして










何かお話しているようですね♪
2008/03/22 (Sat)
juryの素敵なお婿さん・・・(*^^*)

ドルグケンネルさんのドルグダイアリーにもご紹介いただきました

ドルグさんありがとうございま~す♪




juryとブラクリくんの2ショット画像です(^^)





ドルグさんに画像をいただきました~♪






伏せ?をしているブラクリくん(^^*)

躯体のすばらしさをみていただけないのは残念ですが、
とぉっても素敵な男の子でしょ♪



ドルグさんの在舎中の種雄紹介のコーナーの上から5番目に
スティ画像がのっていま~す♪

画像クリックで大きなサイズでご覧頂けるそうで~す♪

そちらの方でもブラクリくんの素晴らしさをじっくりたっぷ~りお楽しみくださいね♪



とぉっても綺麗なお顔にポッ(*^0^*)

ふとぉい&BIGなあんよにため息ぃ~♪

素敵なお婿さんに心ときめく管理人で~す(^^)

忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=