忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed)
チロルのあんよは ツートントン・・・

これってどこかで見たことあるよな気がします。










そうだ! 思い出しました~♪(^^*)






むかぁし 懐かし  鈴カステラ~♪

あまぁい ニオイがしそうです(*^^*)

PR
2007/12/09 (Sun)
今日のチロリオン♪

キャリーに入れられお出かけでっす(^^)
ワクチン チックンと 
最後のフィラリアのお薬をもらいにいきました~♪

このキャリー Lサイズなんですが、
2匹入れるといっぱいいっぱい・・・



何だコレ・・ どこだココ・・・
と チロルちゃんはご機嫌斜め?



でも終始鳴かずにとってもよい子♪(^^*
チックンもあっという間に終わりましたよ


今日のLIONくん 4.4キロ
今日のチロルちゃん 3.07キロ


女の子は小さいね~(^^)
と 先生はおっしゃったけど・・・
いえいえ、生後90日で 3.07キロは十二分に大きいでっす(^^;



何はともあれ 元気っこザウルス♪



最近 オトコマエになってきたチロルです


2007/12/03 (Mon)

今日も元気な LIONとチロル(^^)



おいしい顔ってどんなカオ?

ん~ きっと こんなかお~(*^^*)



ガムをカミカミ ご満悦~♪な LIONくん


ん・・・? なにかがニョキッと?









一人でカミカミずるいじょ~♪ チロルにちょーだい。

え~? だめだよ ボクんだよぉぉ~(><。








抵抗むなしく カップリされてるLIONくん(TT

これって・・・ニャロメに 見えるんですが・・・。







だって チロルも欲しかったんだ も~ん♪




こんな風にバトルは毎日続いています(^^;

でもふと見ると LIONとチロルが寄り添って寝ているんです♪



LIONが勝っちゃう時もあり チロルが反撃するときもあり・・・

いやはや見ていて飽きません♪

2007/11/07 (Wed)

ここのところの チビワンズたち・・・

走るのが速いこと速いこと・・・

おまけにソファーの下や PCの配線の間をドドドドド(><。。

お迎えしたとき、1.7キロだったLIONが、2.9キロに・・・
いやぁ~ 短い間に大きくなったものです。。 ハイ。

そんなLIONを 上からパチリ・・・



ドラえもんのようなお手手が とってもキュート♪
実物は 肉厚たっぷりまん丸ふさふさ・・・








ごろ~ん ごろ~ん♪ くつろいでますぅ~♪








最近は、この二人がよからぬことを企んでますね。。
共同作戦で、新聞ビリビリ・・・







一生懸命引っ張ってますねぇ
破るのってそんなに楽しい?









・・・・楽しいみたいですねぇ。。。 チロルも夢中でビリビリやってます。

普段はいい子にしているものね♪

しばし傍観していましょ♪

2007/10/20 (Sat)

LIONもチロルも DINOAに馴染んでやんちゃぶりを発揮しています(^^



チロル こっちへおいでよ~♪







LIONお兄ちゃんなぁに~?(^^)

二匹で仲良くおいかけっこ  毎日が運動会です♪







探検開始のLIONくん♪







LIONはボールを見つけたようですね♪  
前足で転がしてボールを追いかけて遊びます♪






クンクンクン ここには何があるのかなぁ?

お腹が床にくっつきそうだね(^^)








そういえば チロルはどこにいったのでしょう?







いましたいました(^^*) 階段下で何をしているの~?


スプレーボトルに興味があるのかと思ったら、どうやら二階を気にしている様子。

二階には、成犬たちがいるのです。







それではと、ROYおじちゃんに登場してもらいました(^^)



LIONとチロルがやってきて、おじちゃん遊んで~ぇ♪ とじゃれてます♪







チロルはROYが大好きです(^^)  体の下にもぐりこんで・・・・






ぴっとり寄り添って 甘えています♪







LIONをクンクンしている ROYおじちゃんのしっぽをホリホリ・・・?







一人前に ROYおじちゃんに、ちょっかいを掛けてる チロルです。
短い前足で おいでおいでをするのが可愛いんですよ~(^^*)







ROYおじちゃんは 子犬と遊ぶのが上手です(^^)







今にも 追いかけっこが始まりそう?








あれれ? LIONが 何かを狙っているようです・・・?








ドドドドッと 追いかけっこが始まって・・・







とうとう カップリされちゃいました(TT)

うはははぁ~(^^;  時にはこんな目にあうROYおじちゃん。

LIONく~ん しっぽを噛んじゃだめだよぉ~(><。。

忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=