忍者ブログ
DINOA KENNELで暮らすWANたちの日常と管理人の思うことあれこれを気ままに綴ったブログです♪
カテゴリー
* juryのお腹(^^*)(6) * ブログ始めちゃいました(^^)(1) * 古い画像ですが・・・(1) * BABY(29) * 出産・育児(0) * WANS(30) * BOYS(10) * ひとりごと(1) * 日記(3)
 * カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 * フリーエリア *
 * 最新CM *
[06/11 藍ママ ]
[06/09 Rie*]
[06/04 COCOARC]
[05/30 COCOARC]
[05/26 hitomi]
 * 最新TB *
 * プロフィール *
HN:
藍ママ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

徳島県の田舎町にあるMダックス
(ロング)のBREEDERです♪

頭数はまだまだ少ないですが
毛ぶきの良いどっしりとした
迫力のあるMダックスの作出を
目標にしています♪

犬好きの方大歓迎です(*^^*)
どうぞ遊びにきてくださいね~♪

 * バーコード *
 * ブログ内検索 *
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/06 (Wed)
pinkちゃんに greenくんと続けば・・・

もうお分かりでしょう♪ orangeくんの 登場で~す♪

日増しに成長を遂げるBABYたちですが、
今日は、greenくんの画像と同じ、6月4日(生後33日目)の画像をぺったんしま~す(*^^*)




大きさではgreenくんに敵いませんが、どっしり感がでてきました♪

キリリとした表情がかっこいいぞ~♪ orangeくん(^^*!









もう一枚 こちらは あま~い表情の orangeくんで~す♪

タイプが違うベビー達ですが、成長がとっても楽しみな管理人です(*^^*)
PR
2007/06/05 (Tue)

昨日から離乳食が始まりました(^^)
おなかいっぱい食べて ママのおっぱいを飲んで
はちきれそうな体に変身~♪

フードの力ってほんとにすごいですっ

ころころになったベビーたちに気を良くした管理人は
今日もカメラ片手に パチリン☆彡

今日は、greenくんをご紹介しま~す♪




greenくんは、ROYパパ譲りの タレ目ちゃんです(笑)

りりしいorangeくんに、リードを奪われましたが
癒し系ワンコの道を突き進むべく 追い上げてきましたよ~♪

生まれたときからROYに一番似ていると 思っていたのですが、
このコの目が開いたときに、管理人は、この日が来るのを
予感していました(^^*)

ハイ もちろん 親バカのせいでもあります♪


ボディはがっしりしっかり君♪
その証拠を パチリン☆彡




ほら^^ ころっころに なってきてるでしょ♪

2007/06/04 (Mon)
生後30日を過ぎて ちびワンたちも元気に遊ぶようになりました♪

じゃれじゃれしたり、トテトテ走り回ったり
見ているとホントに飽きないんですよね~♪

pinkちゃんがやってきました♪

画像は、5月30日 離乳食が始まる前ですね♪
今はもっと確りしてきていますよ~(^^)




彼女は一番の甘え上手さん(^^)
ゲージから出してあげると ペットシーツにおしっこをチー。。

その後、座っている管理人の足元にやってきて 足の上によじ登ろうとするんです(笑)
抱っこしてあげると満足そうで 甘える仕草に管理人はメロメロです~(*^^*)





乳歯が生えてお口がムズムズするんだよぉ~(^^;

かぷかぷお手手もかんじゃうぞ~♪


甘噛みのしつけも 少しずつ始めています(^^*)
でもね、今は 時期尚早(^^)
本格的なしつけは もちょっと先ですね

だっこしてヨシヨシしてたら 管理人の手をカプリ・・・(><。。
そんなに痛くはなかったけれど

イタイイタイ~(><。。 と 言ってみました。

するとね juryがタタタタっと やってきて
子犬のあごの下を 鼻先でぷいっと跳ね上げたんですよ。

おかげで管理人の指が子犬の口からするっと外れました。

噛んじゃだめって juryがしつけてくれたのですね。
そのタイミングと絶妙な力加減にびっくり。


juryママは、やっぱりすごい(笑)


後日、その話を聞いた藍パパが イタイイタイをしてみたそうで
すぐさまjuryが心配そうにやってきたけど、 鼻先プイッはしてくれなかったと
嘆いていました(笑)
管理人が見ていてもわざとらしかったもの 
ちょっとリアリズムが足りなかったのかもね(^^)

でもねー TVの実験を見ていても 飼い主の危機を助けに来てくれる
飼い犬は少ないんだから、来てくれただけでもよかったね、藍パパ♪

2007/05/22 (Tue)

BABYちゃんのお目目が開きかけたころ^^

念願のROYとBABYちゃんのの初顔合わせを・・・♪
しちゃいましたーーーー(^^)

でも、まずは久しぶりにjuryとおデート♪(*^^*)

残念ながら画像は撮れなかったのですが、
ROYがjuryにぴっとり寄り添って尻尾をフリフリ・・・・

「しばらくだったね。 元気にしてた?」 ってお話しているようで

別居生活の間に、2ワンの間に距離ができちゃったのでは?と
心配したのも 余計なお世話?(笑)

なんだかとっても微笑ましかったデス。






その後、ROYとBABYちゃんのご対面(^^)

さ~て、今度はどうかなぁ?



クンクン・・・ROYは興味津々。
自分がパパだってわかっているのかな?


その後の様子は、動画でご覧くださいね。



http://www.dinoa.info/douga/0519/0519.html




なんとROYは、大興奮。
BABYたち 遊んであげるよ~ と大はしゃぎ。

お鼻でツンツンしているうちに・・・ 
勢いあまってBABYちゃんがコロコロコロッ。。と転がって 
三回転半のウルトラC・・・(><。。

greenくんが座布団からおちちゃいました(TT)



・・・ROY だめじゃん (T^T) 




でも しばらくしたら落ち着いて、BABYたちの様子をじっと見ています



もうちょっと 大きくなったらいっぱいいっぱい 遊んでね。

頼りにしてるよ ROYパパさん^^




2007/05/18 (Fri)
今日は、orangeくんをピックアップ♪

ブレブレ画像で申し訳ないのですが(TT)
生後13日目 5月16日の画像です

orangeくん、がんばってます♪



よちよちしている足を 目いっぱいふんばって よいしょっと・・・









「這う」 から 「歩く」 に・・・


見ているこちらも力がはいります(*^^*)


頑張るorangeくんの動画はこちらから

http://www.dinoa.info/douga/0516.html
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=